リフォームお役立ち情報外壁・屋根塗装工事 完成 狛江市K様邸-11 (12月21日)

REFORM USEFUL INFO.

神奈川県央・西湘エリア 工事棟数No.1(外壁メーカーニチハ株実績)

外壁・屋根塗装工事 完成 狛江市K様邸-11 (12月21日)

UPDATE : 2021.12.21

足場が取れるととても見違えるほど違ってみえます。

長い間かかった工事もようやく終えました。

冬になると工事は、空気が乾燥しているおかげで乾きがよくなり、非常に上手くいきます。

しかし、あまり気温が低い時には作業も厳しいので冬はベストシーズンとは言えません。

関東地方は日中、気温が上がるのでそういう意味でも年中することは可能です。

 

また一般的に工事に不適切な条件と言われているのは

雨の日と湿度80%以上の日です。

年中できるのですが、ベストは、春先3月と9月から11月くらいです。

 

K様邸ですが、このようになりました。

before、afterをお見せします。

 

【before】

外壁・屋根塗装工事 完成 狛江市K様邸-11 (12月21日)

外壁・屋根塗装工事 完成 狛江市K様邸-11 (12月21日)

 

【after】

外壁・屋根塗装工事 完成 狛江市K様邸-11 (12月21日)

外壁・屋根塗装工事 完成 狛江市K様邸-11 (12月21日)

 

本当に綺麗に仕上がりました。綺麗になると気分も上がりますよね!

 

無事に工事が終わってお客様も喜んでくれて、ホット一息です。

これでK様邸は終わりました。

次回からは、Y様邸をご紹介したいと思います。お楽しみに!